モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

マッサージクッション

久しぶりの更新です。

先月、風邪をひいてからなんか体調がいまいち。

もう風邪は治ったのですが、体も心もだるくてやる気がしない。。。

で、ついにマッサージの機械を購入しました!
人生で初めてかも!

ルルドのマッサージクッションS(ドライバーズパック)なるものです。


ルルド マッサージクッションS DP(ドライバーズパック) AX-HL138 ローズ

新品価格
¥4,400から
(2015/12/12 22:20時点)


フランフランなんかのお店でも見たことがあってなんとなくいいなと思っていたけど、
セールでも1万円くらいしてました。

そんな中Amazonでたまたま見つけて5、6千円くらい!
さらにこのコンパクトなSサイズなら4400円ではありませんか!

もう全身凝ってるし、気持ちも落ち込んでるこの頃、これで至福の時をえられるなら(><)
エイッと購入しました!!ちなみに色はブラウンです。

ドライバーズパックなので車の中はもちろん(私は車持ってないから車で使う予定はない)

それはいいとして、ひとつ勘違い。

家の中でも職場でもどこでも持ち運べます。とあったのでコードレスになるのかと思いきや、
コードはつなげとかないと動きませんでした(A^^;あらら

でもまぁしょうがない。

使い心地はよさそうです。なにしろ初めてなので贅沢をしている気分です♪

マッサージしてくれる人が居ないからむしろ悲しいのか?

あっダメダメそんな風に考えるとまたダルくなってきそうなので
全身グリグリしながらリラックスできるツボを探したいと思います