モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

プロバイダ解約

WiMAXを契約して何週間か経ちました。

家のパソコンでもすんなりWiMAXの設定ができました。

不安だったのでまだ解約してなかったのですが、やっと今日はプロバイダを解約しました〜

私が利用していたのはOCNなので、OCNのホームページで解約しました。

最初に契約した時に送られてきた会員登録証などに記載されているIDとパスワードを入力して、
少しアンケートに答えるだけです。解約日は当日を選んで、すぐに完了しました。
よかった〜(^−^)

次はNTTのBフレッツの解約をしようとしたですが・・・
こちらは電話での手続きのみ。
9時〜17時だそうで、午前中とお昼に電話したけど混雑で何分待ってもつながらず。。。
午後は出掛けて帰ってきたら17時過ぎてました
もーー残念、NTTの方は解約できませんでした。

こちらは月の途中の解約は日割り計算という文章を見つけたので助かりましたが、ホントかどうかちょっと心配です。

早めに解約したいと思います(><)