モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

キーマカレー&ナン

今日は別に何もないけど、そろそろ疲れて休みたくなりそうな気がしたので、前もって年休をとりました。
ミニ夏休みです。

最近美味しいカレーとナンが食べたいな〜と思ってたら、今日行こうと決めてたショッピングモールのフードコートに発見!つい最近できたみたいです。

1人でフードコートって居づらいけど、
平日だから人少ない!休日だったらやめとくけど、今日はここにしました!!

キーマカレー&ナンのセットです。

ナン大きい(^o^)
スープとサラダもついて700円です。

インド人シェフが本場のカレーを...
と書いてあった通りインド人らしき見た目の方でした(^_^)

あまり辛すぎるのは得意ではないので、甘口にしました。(本場のカレー食べにきたのに?とか思われそうとか考えてしまうけど(笑 )

味は...とっても美味しい⭐
キーマカレーはコクと甘味があって、ナンも焼きたて!
スープが鶏のだしがしかっり出てて全体的に美味しかったです!全部平らげました〜[emoji:i-237]

おなかいっぱい!!

ちょっとお店の人ぶっきらぼうだったけど、まぁいいかと思えました(笑)

フードコートだから安めなのかな。都内のお店だったら同じものでももっと高くなりそう。

満足しました😉