モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

MNPでNifMoに乗り換え完了!!

以前ちらっとケータイ会社を乗り換えようか悩んでるということを書きましたが、じつは7月末から申し込みに踏み切って、8月初旬に完了しました!!
最近はいろんな会社が格安SIMのプランを出しているんですねぇ〜
今まで全然知らなかった!

で、私の要望は、
機種を新しくしたい!
家のネット環境を光を解約してWi-Fiに統一したい!
SIMカードだのなんだのを、初心者でも間違えないように購入したい!

これらをふまえて決めました!
@niftyWIMAX&NifMo割です。

ちょうどキャンペーン中で、機種代9800円(税抜き)でした!

ってことでこちらに決めて契約しました。
今度手続きのことなど詳しく書きたいと思います
手数料などはかかるけど、それでもだいぶ固定費の節約になるかな〜(のはず!!)

ちなみに使えるようになって数日経ちますが、このブログ投稿アプリは今日やっとインストールしました

新機種だし、以前より更新しやすくなるといいな〜