モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

イングリッシュマフィン

今日も1日暑かった〜(>_<)

それでもパン教室には行ってきました(^_^;)

イングリッシュマフィンです。

キレイに焼けました〜☆

しかも先生によると、マフィン型から外すときに、くっついて外すのに苦労する人が多いらしいのですが、私のは全部スルンッと抜けて褒められました(^o^)v

毎回先生たちは焼き上がったらだいたい「上手〜!」って褒めてくれるのですが、今日はいつもよりビックリしてる様子だったので、ほんとに予想よりうまくいったんだろうと思いました(笑)

帰ってからチーズ乗せて温めて食べたらとっても美味しかったです♪

前から好きで、よくパスコのイングリッシュマフィンを買って食べてたけど、自分で作れて嬉しいな〜(^^)

明日の朝ごはんもイングリッシュマフィンです( ̄▽ ̄)