モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

MNP悩み中

節約のために、まず固定費を減らすのが効果的だとか。確かにそうですよね〜

最近特に通信費の高さが気になってきました。
家のPCとスマホでプロバイダなどが別々です。どちらも案内がきていたけど…どちらに合わそうか、今流行りの格安SIMのスマホにしようかすごく悩み中〜

ヨドバシカメラMNP即日受付ができるらしいので、今日はまだしないけど、様子を見に仕事帰りに行ってみました!

ん〜それでもやっぱりまだ迷う(^_^;)


もうちょっとネットで調べてみよ〜

久しぶりに秋葉原に寄ったけど、人が多い(>_<)
けどそのおかげでサンプリングに出くわしました^_^
アサヒのノンアルコールビール

新商品ですね。

ん〜カロリー・糖質ゼロ

難消化性デキストリンに・・・香料、安定剤、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤、アセスルファムカリウム
あーそういうやつね。(スミマセン)

と思いながらもタダでもらったからよく冷やして今度飲んでみることにします[emoji:v-8](笑)