モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

健康診断&モーニング

今日は朝から健康診断に行ってきました。

派遣会社から案内のハガキが着て、自分で予約の電話をして行くスタイルです。

定期の使える駅近の病院を選択。
日本橋エリアにしました。

普段混んでる時間だとオシャレなカフェも席が空いてなさそうで入れないけど、
健康診断が10時前には終わったので、余裕で入れました^_^

ゴントラン シェリエというお店に入ってみました。

パンオショコラとベーコンカマンベール
そしてカフェラテ。

私にはちょっとお高いけど、たまにはいいよね!
クロワッサン生地の表面がパリパリで美味しかったです☆



そういえば派遣会社を変えたら、健康診断の内容も少し変わりました。

年はとったのに項目が減った…

多分今の派遣会社のほうが健康診断の代金を節約してるんですね😏💦

ちなみに前は小さい会社で今は大手です。

貧血ぎみなのが改善されてるといいんだけどな〜

もう人が増えてきた!出よ〜(・ω・)