モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

お料理教室

今日は初めて、仕事帰りにお料理教室に行ってきました!
帰りの電車がちょっと遅れてて焦ったけど、
ちゃんと間に合ってよかった💦

お料理は一緒に授業を受けるメンバーが重要[emoji:v-237]
お料理は問題なく仕上がりました。

だけど…みんな他人なんだけど、どうやら私以外の生徒と
さらに先生までもがたまたま地元が一緒なことが発覚したらしく、年齢も近いそうです。
なんと、みんな20代前半!!
共通の知り合いやなんかの話で盛り上がっていました(- -;


はぁ〜しょうがないけど、肩身が狭い
ところであなたは何歳ですか?とは聞かれなかったのでよかったですけど…💧

味は美味しいけど、なんか美味しさ半減した感じでした…
気にしなきゃいいんだけどねもやもや

あ、お料理は「蒸す」がテーマの和食でした。

ごちそうさまでした。