モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ゴールデンウィーク最終日

あー今日でゴールデンウィークも終わり!
やっぱりあっという間でした。

お休みはとーってもうれしい[emoji:v-352]けど、時給で働いている
派遣社員はお給料が出ないのです。
当たり前だけど。。。

そこで今年は何かアルバイトでもしてみようかな!?
とだいぶ前から「Wワーク」「副業」など検索しては
働く妄想をしてたものの、
やはりバイトはせずに終わりました。

そのかわりにとでも言いますか、、、

お小遣いポイントサイトのハピタスに登録
してみました。

いろんな方のブログを読んでいますと、ハピタスはなかなか評判が良いようです。
決め手はAmazonでの購入でもポイントが貰える(めずらしいそうです)というところです。

ちょうどAmazonで買いたいものがあったので今回登録してから購入しました[emoji:v-426]

1ポイント=1円とのことでわかりやすそうです。
たまりやすいかどうか、しばらく利用してみたいと思います(^^)


こちらから登録できます[emoji:v-159]


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス