モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

卵料理

今日はお料理教室に行ってきました。

テーマは卵料理

出来上がりはこんな感じです。

オムライスと半熟ゆで卵とポテトサラダ(ゆで卵入り)とコーンスープ。

卵は1人2個半摂取です(^_^;)

オムライスは最近のふわとろじゃなくて、薄焼き卵にチキンライスを包む感じです。でも上手く焼けてよかったです(^-^)

今日の生徒は4人で私以外の3人はお友達同士で来てました。
別にいいんだけど、やっぱりちょっとやりにくかった(^_^;)

お友達同士が食後に教室に置いてある紅茶を飲んで、私もコーヒー飲みたくなったけど、なんか居づらいから食べ終わったらさっさと出てきました。

そしたら余計にコーヒー飲みたくなって、最寄り駅のケンタッキーでコーヒーだけ買って帰宅。(ケータイのクーポンで100円)

やっと満足しました〜(^◇^;)

お腹いっぱい!ごちそうさまでした[emoji:v-291]