モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

前髪

美容院へ行ってきました。

今日はカットのみ。
2、3年ぶりに前髪作りました(≧∇≦)

後ろは3センチくらいしか切ってないけど、やっぱり前髪で全然雰囲気変わりますね〜
以前は丸かった頬がコケてきたときから長い前髪のバランスが合わなくなってきた気がしてたけど、やっぱりそうだったのかも!美容師さんにも前髪あるほうが似合うと思うって言われました[emoji:v-290][emoji:v-356]

切ってよかったけど、久々で見慣れてないだけかな〜なんか短いような気もする(^_^;)
月曜日には馴染んでるといいな〜
今まで前髪ありの時期の方が多いのに、扱い方を忘れてドキドキする(笑)