モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

大晦日

ただいま実家に帰省中。

会社の仕事納めで大掃除をしたし。
年賀状も書いたし、自分の家もちゃんと掃除とゴミ捨てしてから帰省しました[emoji:v-391]

正直、実家はちょっと過ごし辛いのですが、年末年始くらいは顔見せたほうがいいかなという気持ちで帰ってます(^_^;)

でも、おせち(ほとんど市販品だけど)を詰めるのは好きなんです[emoji:v-290]

今年はブログを始めたり、海外旅行にいったり、仕事が変わったり。
いろいろあったけど、一年はあっという間(>_<)
おつかれさまでした。

よいお年を[emoji:v-352]