モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

KITTE

今日は簡易書留で郵送したいものがあったので、土曜日でも窓口が開いてる郵便局へ。家からは遠いけど、どうせなら定期が使えてお店もあるKITTEへ行ってきました。
スムーズに窓口に出せました[emoji:v-218]
ついでにショップエリアへ。
入り口を入るとすぐにクリスマスツリーが

そういえばそんな時期ですね。
ここのは雪に覆われたような真っ白バージョンでした[emoji:v-352]

あとはビックカメラに用事があったので
そちらにも寄って、今日の任務完了[emoji:v-363]

東京駅の周辺といっても駅自体が広いのでなんだかちょっと歩き疲れた〜せっかくだからスイーツか何か買って帰ろうかなと思ってたけど、また移動する気力はなくなってきたので、今日はやめました〜[emoji:v-283]