モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ワッフル

今日はパン教室に行ってきました。

メニューは「ワッフルクリームサンド」
今日はパンっていうよりお菓子みたい!

出来上がりはこんな感じ

帰ったらこのワッフルでティータイムにしようと思ってたんだけど、形を整えるために切った端っこのワッフルはその場で食べるのはいいけど、持って帰ったらダメとのこと。(一応、食中毒の関係で)
余ったクリームを付けてひたすら食べました。
切れ端ほど食べたくなるよね[emoji:v-389]
だけど、それでけっこうお腹いっぱいになって、もう味も十分わかったし、もう今日はワッフルいらない感じになってしまった(^_^;)
クリームはしょうがないけど、端っこのほうが生焼けの可能性は低いから持って帰らせてくれてもいいのにな〜とちょっと残念。
ワッフルはちゃんとキレイにできてよかったです🌸