モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

アウトレットでお買い物

最近続々とセールが始ってます!
三連休に合わせたのかな〜

セールのCMを見たので、三井アウトレットパークに行ってきました。
アウトレットはなかなか買いたいものが買えないことが多いんだけど、今日は欲しいものが買えましたー[emoji:v-291]

Kate spadeのかばん☆
探してたものはやっぱりなかった。。。
だけど、ちょうどいい感じでセールになってるものを見つけたので、ワンランク上の生地&お値段だけど買っちゃった(><)
もう1点買うとすごいお得になるからと店員さんにすごーーい勧められたけど、気に入った物が他にない・・・
なんとなく買うほど安いものじゃないし(−−;
たぶんガッカリされながらも1点だけお会計。
お得な情報はうれしいけど、強引な感じはやっぱり疲れますね[emoji:v-8]

さらにキャッシュバックキャンペーンもやってました!
三井のカードで支払ったレシートを受付に持っていくと1万円ごとに500円の割引券がもらえました。
ラッキー♪

他にはカーディガンなども買えました。

お給料変わらないけど、職場が変わったから通勤にいろいろ欲しいものが出てきて大変(^^;

お昼ごはんはカフェベローチェでブレンドコーヒーとツナサンドにしました〜