モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

勤務初日

初日の朝から電車が遅れてるし、あせった〜もういきなりやめてよ〜( ̄◇ ̄;)

そして初日といえば会社のルールとか安全とか、何かしら説明がほとんどかなと思ったけど、思ったよりかなり少なかった(^_^;)
まだ派遣では2社目だけど、そういうのは会社によって全然ちがうね!


仕事自体は慣れればいいだけ…って感じで…まぁ今はなんとも言わないでおこうかな(^_^;)
でもやっぱり初日は疲れました。
頭も痛い。
帰り道、乗り換えの駅で思わずフレッシュジュース買っちゃった!なんかすごい欲してた!

さらに家に帰ってすぐお風呂へ!

あ〜心も体もかなりモヤモヤしてリフレッシュしたかったってことか(^_^;)

2ヶ月働いてないから余計に会社に対する免疫力も弱ってたのかな。

なんかよくわからん文書かも?すみません。

でも働かないわけにはいかないもんね!早く慣れるように頑張ります☆(>_<)