モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

お料理教室 〈基礎〉

今通っている某クッキング教室
今月からパンの他にお料理の基礎クラスも契約しました!
前からまたやりたいな〜と思ってたら今月は更新キャンペーン中だったので[emoji:v-392]

今日は「イタリアンの基本」です。

ナスとベーコンのトマトパスタをメインに
サラダアスパラ、ミネストローネ
味は美味しいんだけど、量が多い!!
お腹いっぱいです(^_^;)

そしてたまたま同じ授業に参加してるのは中学生の女の子2人でした。私は1人でアラサーだし、ちょっと変な感じ(^_^;)でも最近の中学生はしっかりしてるな〜ちゃんと気を使ってる感じでした(笑)

そういえばスープに入ってたセロリ美味しかった…昔は嫌いで食べる機会もあんまりなかったけど、大人になったのかな?それとも苦味が少ないものだったとか?まぁ美味しく感じたからよかった[emoji:v-290]

ごちそうさまでした。