モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

派遣先決定!

昨日顔合わせに行った会社OK出ました!
今日の夕方派遣会社から電話がありました。はやっ!
来週少し手続きの日にちをおいてから、すぐ勤務開始です。

実際見れなかった仕事の環境にはちょっと不安もあるんだけど、
とりあえずひと安心[emoji:v-413]

会社自体はその業界では大手だし、私はそこの製品に馴染みがあったから
たぶん大丈夫だと思うけど[emoji:v-410][emoji:v-356]
何より重要なのは一緒に働く人たちだけど、
こればっかりは実際働いてみないとわからないからね〜
うまくやっていけるといいんだけどなっ(><)

いろいろ準備もしないと[emoji:v-355]

ふぅー[emoji:v-286]