モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

無職

はぁー[emoji:v-390]
1週間位前に派遣会社から案内があった会社、ちょっと面白そうな仕事だったし、行きたかったんだけど、ダメだったって。

顔合わせにも行ってないから、書類で落ちたってことかな?その前に、よく見たら他の派遣会社でちょっと前に求人出てたみたいだから、そっちで決まったのかのかな?

なかなか返事こないから嫌な予感はしてたけど、やっぱり落ち込むな…[emoji:v-390]
一応別の求人の方も進めてもらってます。そこは場所はいいけど、仕事内容がちょっと微妙な気が。って言ってもまず話が上手く進むかわからないから、また連絡待つしかないな。

なんだかなぁ〜[emoji:v-283]