モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

月見梅酒

今まで家でお酒を飲むのは試供品とか何かでもらったときくらいしかなかったのに、最近なんだかお酒が飲みたくなってきた・・・
店頭で気になったもの、たしかCMもやってたな〜
買ってしまいました! 「澄みわたる梅酒」
冷凍餃子が家に残ってたからそれもつけて↓

うん、おいしいし飲みやすい♪
餃子もおいしい。最近の冷凍餃子は水も油もいらなくて、フライパンで焼くだけって進化してるね〜

でも最近お酒に弱くなった感じがするし、
調子にのらずグラス1杯にしときます!
くせになりそう!やばいな〜f(^^;

月見だんごならぬ月見梅酒でした。