モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

iPhone〜

iPhone6が発売されてしばらく経ちました。

ソフトバンクタダで機種変キャンペーンってのをやっています

今使っているiPhoneが2年以上経ち、なんだかバッテリーの減りかたが早くなってきたのと、
画面がもうちょっと大きいほうがブログも更新しやすいかな〜とか考えると、だんだん新しいのが欲しくなってきました!
他にも聞きたいこともあったのでさっそくソフトバンクに行ってきました

結果は・・・機種変せず

一番の理由は、私が契約している料金形態は古いやつなので
基本料金が1000円くらいあがってしまうこと[emoji:v-219]

機種代自体はキャンペーン通り実質タダになるんですけどね〜
やっぱり今、月々1000円プラスは痛いもんな〜
あとiPhone6の色が3色あるので実物を見たいなー
と思ったんだけど、お店に行っても在庫がほぼないみたいで
見れなかった。。。
発売されてしばらく経ってもまだ予約っていう状態なんですね〜
そんなに機種にこだわりがあるわけではないので、
今回はあきらめて、おとなしく今のケータイを
大事に使いたいと思います