モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

勝手2

ここでの流れは、
派遣会社に言う→派遣先の人事などの担当者→指揮命令者+αって感じです。

今回、派遣会社の人たちの対応にはやられました…
年休を使っての旅行の日程までバラされる。
年休が具体的に何日残ってるかバラされる。
正社員を目指すため。という風に伝わっている。(そんなこと一言も言ってません)

さらには派遣会社からの電話で、最終日は、イヤかもしれないけどきっちり挨拶してしてきてくださいね〜☆また何処かでバッタリ会ったりするかもしれないから自分ためにもね〜と言われました。
[emoji:v-158]
言われなくてもちゃんとみんなに挨拶するつもりだったし、派遣会社は次も自分のところから入れたい気持ちが見え見えで、そのつもりです[emoji:v-359]と答えました。
以前にももう無理ってことを相談したことあるし、今回もはっきり言ったので事情もわかってるのに、配慮がなくてほんと残念でした。
派遣会社も派遣先も仕事だから自分とこの会社のイメージを損なわないことが一番なんでしょうね。
まぁどこもそんなもんだろうけど、改めて誰もあてにしてはいけないなとわかりました。
以上、すみません、愚痴でしたm(_ _)m