モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

勝手

やっと派遣先の最終出勤日が決まりました。
毎日、勝手なことを言われて、イライラ[emoji:v-292]
もちろん辞める原因である指揮命令者にはひどい予定を立てられ、キレそうになりながら交渉[emoji:v-359]
やっと年休もちゃんと取れるような最終日も決まった次の日の朝に、
「もう予定変えて今やらなくてよくなったから最終日午前だけって言ってたけど、それも休みにしていいよ!」と言われたので一日短くなった…
今すぐにでも辞めたいから短くなる分にはいいんだけど、今までのさんざんイライラさせられた交渉はなんだったの…[emoji:v-399]
しかも、私にみっちり最後まである仕事をやらせるつもりが、間に合わないと自分がやることになる(って全てはその人の仕事です)とわかった途端に予定変えた!そして最終日にしてた日は自分が休みたいから。。。
あー‼︎もっと詳しく書きたい[emoji:v-393]
そのストレス源の人だけでなく、ほんとみんな勝手なこと言うんだからーー❗️

まだもう少し書かせて下さいm(_ _)m