モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

ざわざわ

ついに、派遣会社から勤務先の指揮命令者に9月いっぱで辞めるのと、年休も全部消化するってことを言ってもらいました。(…のはず)っていうのも本人が居ないところで伝えられるからよくわからないけど、朝から急に打ち合わせが入ったのでって言ってたからたぶん言われたんだと思います[emoji:v-356]
それを聞いてなんて言われるか、どんな態度を取られるか、すごく不安なんだけど、一緒に仕事しながらも夕方になっても何も触れず…変なこと言われたりしなけりゃいいんだけど、どうしたもんだか、心がざわざわしてます[emoji:v-389][emoji:v-355]