モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

健康診断

金曜は会社が休みだったので、健康診断に行ってきました。
だいたいどの派遣会社も、決められた2、3ヵ月の間に指定の病院に自分で予約して行くスタイルみたいです。
お盆で人少なかったりしないかな〜とちょっと期待して行ったけど、
それなりに人が居て、待ち時間もたっぷりありました

採血のとき、血管は何もしなくても見えてるくらいなのに、
去年も一昨年もなんだかペシペシ・モタモタされていやだなーと思ったけど、
今年は看護師さんも違って、針刺すの早かったー[emoji:v-355]よかった

見せるような物でもないけど記念に一枚[emoji:v-212]