モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

世間はお盆

お盆ですねぇ〜私は普通に仕事です。
通勤電車が空いてました[emoji:v-291]
私はめっきり実家に帰るのは年末年始だけになってます。お墓参りも子供の頃にしか行ったことないなぁ〜[emoji:v-356]ご先祖様すみません。
ずっと悩んでたけど、やっぱりここの派遣先はもう辞めたい。次の契約更新はしません!
一応、派遣会社の営業担当には先週言ったけど、もうちょっと考えることに。
で考えたけど、更新やめた!年休は全部使い切る。って自分の中では決めてます。
あと、誰にどのタイミングで言えばちゃんと年休もとって辞められるか、悩んでます。
ちなみに次の仕事は決まってないんですけどね…バカバカしいと思われるかもしれないけど、最後まで(たぶん三年間)はどうしても続けてやりたくない、変なプライドのようなものもあるのでした。
さぁ仕事するか[emoji:v-389][emoji:v-356]