モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

アウトレットに行ったけれども・・・

アウトレットもセールの季節♪
ってことで、鞄とかいろいろ欲しいものがあるから土曜の朝から行ってきました!!
でも、ちょうどいいのがなくて何にも買えず・・・
私だけかな〜、アウトレットで欲しいものを買うって難しくないですか?
運よく探してたようなのが安くなってるってことって、たまーーーにしかない
けど、もしかしたら今日は…と期待を込めて行ってみたのでした。

結局帰りに100均とかに寄ってみたらちょうど欲しかったものが(笑)

スリムタイプのシャンプーとボディーソープの詰め替えポンプ。
スリムタイプ・透明・色つき を探してたんです

あとまた、気になってたユニクロムーミンTシャツも安くなってたから買っちゃいました

細かいものは買えたけど、鞄はネットで探そかな〜