モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

お小遣い稼ぎ

派遣のお給料、ボーナスもないし何かと不安。
お小遣い程度でもいいから手軽にできる副業的なものはないかと探していました。

1ヵ月くらい前に登録したポイントサイト モッピー
これおすすめです



ホントに稼げるのかな〜?と疑いながら始めたけど、
実際使った結果・・・
1ヵ月で1万ポイント以上(=1万円)お小遣いが入りました
moppy point

それでも疑り深い私。手数料のないAmazonのギフト券の交換してみたところ、ほんとに使えました
(ってモッピーさんに失礼

他にも登録したポイントサイトがあるんだけど、まだちょっとよくわからないので感想はまた今度。

実は今回1万ポイントも入ったのはクレジットカードを新しく作ったからです。
ちょうど気になってたのがあったからモッピー経由で入りました。
なので今回はラッキーだったけどしばらくはゲームや手軽なものでこつこつ貯めていくことになりそう。

それでも私的におすすめなところは、
・1ポイント1円でわかりやすい(他のポイントサイトは10ポイント1円が多いので感覚的にはいっぱいもらえた気がするけどそうでもなかったりする)
・現金にも換金できる
・モッピーがかわいい
・サイトがごちゃごちゃしすぎてない

など使いやすいしお得なので、しばらく続けていこうと思います

興味のある方はこちらをどうぞ

モッピー!お金がたまるポイントサイト