モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

台風前

やっぱり便秘にはなるよね[emoji:v-390]
毎日快腸な人になってみたいな!やたらとお腹空きそうだけど(笑)

こちらはまだ雨も降ってないし、台風きてないけど、寄り道せずにさっさと帰ったほうがよさそうだなぁ〜
だんだん予報が早まってきて、明日の朝もしかしたら会社に行ける感じ?[emoji:v-389]

あぁ〜たぶんストレスで喉が苦しい。
去年からよくあるんです[emoji:v-390]
今日はストレスの源は出張なのに。

でもあんまりこの症状わかってもらえないみたいで。まぁ仕方ないよね。
ネガティブなことは書かないほうがいいと思ってるけど、たまにはいいってことにしよう[emoji:v-356]