モランの特技はひとり暮らし

迷える30代派遣社員の日記。節約、美容、好きなものなどなど。

解消

何がかと言うと便秘解消[emoji:v-398][emoji:v-356]
最近平日はほとんど便秘になるし、昨日は胃も気持ち悪いし気分も最悪だったけど、今日は解消された!
なんでかな〜もしかしていつも朝食べてるヨーグルト、昨日の夜は無性に食べたくて、デザートに食べたけどそれかな[emoji:v-521]あとぬか漬けも食べた。
便秘に良いとされる食べ物、ためしてもなる時はなるもんね〜タイミングを変えてみるのがいいのかも!?
でも会社に行きたくない気分は毎日だけど[emoji:v-393]

嵐の前の静けさか…今はすんごい晴れてる[emoji:v-278]
特別警報が出るような台風が発生してるらしいけど、どうなるのかな??
被害が起きませんように>_